やっとあったかくなってきたね☆


坊主頭もだいぶ髪の毛が生えてきましたが・・ やんちゃ坊主度はかなりアップ☆

最近はなんでも『いやっ!!いやっ!』と言って困らせます☆


買い物行くのもダダをこねるのでいつも一つお菓子を買ってあげるといいきかせて連れていきます☆


公園での遊びも追いかけてついてまわるのが大変(トホホ)


今はAKB48のヘビーローテーションのPVが好きでいつも自分でipadの操作をしてみています☆
操作に困った時は『ママ〜アイニージューして!!』と(笑い)


AKBおそるべし(笑)

さて1月から始まったレッスンですが、写真はとることは禁止なのでアップできませんがかなりの暴れん坊で困ってます・・
クラスのみんなの中で一番先生のいうことをきかず問題児です。

相変わらず一人遊びはしてくれているのはだいぶ助かってるけどね☆