あけましておめでとうございます☆

2013年あけましておめでとうございます☆
昨年はritsuにとってすごく成長した年でした!!いろんなことをしゃべるようになり、いろんなこともできるようになりました。
玄関のドアも開けてしまうようになり勝ってに外に出て行ってしまいます(泣) 危ないのでもう一個カギを届かないところにつけました(トホホ)



最近月に2回ひよこ組で幼稚園に行っています☆ まだ体験の為ママと一緒です☆


ご飯も一人でだいぶ食べれるようになりました☆ でもぐちゃぐちゃにはしてしまいます(笑)


カメラが大好きで『りちゅ!りちゅ!』と言って自分をとりたがります(笑)
これは成功した一枚です(笑)


自分で『ぼうち!ぼうち!』と言ってかぶるようにもなりました☆


これは我が家でクリスマス会をやった時の写真です☆ 15人くらい集まって飲んだくれました(笑)ritsuも興奮して夜更かししてました☆


これは毎年恒例の年越しパーティーです!! 


お年玉はたっくさんもらいました(笑)


今年はレッスン、幼稚園頑張ります☆
今年もよろしくお願いします☆