あけましておめでとうございます☆

おひさりぶりのブログ☆ お店はじめてなかなか更新する時間がなく年明けちゃいました☆
そしてritsuも三歳になりました☆

お誕生日はいろんな人にお祝いしてもらって嬉しそう☆ちゃっくんにもたくさんプレゼントもらいました☆

う〜ん・・三歳が4歳になってる(笑)まだむずかしいね☆

年末年始もいろんなとこにいきました☆
これはインドちゃんちでみーんなで遊んだよ。
なばなの里☆
刈谷オアシスの観覧車ものった☆

お誕生日でパパがモンキーパークに連れてってくれました☆
初詣のおみくじは大吉!!

年始にはひるがのスキー場に泊りでいってきました☆

テンションあがっちゃってこんなポーズ☆
焼肉も行ったよ☆

そして・・・・

1月から幼稚園に入園しました☆

まだまだ制服ブッカブカ(笑)
毎日ギャン泣きでの登園です(トホホ)


ritsu頑張れ!!