やんちゃパワーアップ!!


最近のritsuくん ママのカフェラテを取り上げて飲むようになっちゃいました・・ トホホ 早すぎ・・ 取り上げると怒ります!!


パパがいつもパソコンで車やアンパンマンを見せてくれるのでパソコンさわりだすと、『ブーブー。アンパンっ!!』と言ってくっついてきます。


最近はママも一緒に接骨院で僕も出勤です!!


お休みの日はバーベキュー、公園と大忙し(笑)


この前ママのお友達の子供たちがきてみんなで遊びました。

途中でパパ寝ちゃってた・・


そして・・

僕も寝ちゃってた・・(笑)


遊びすぎて疲れがでたのか肌が荒れてしましました。
でも毎日楽しいのだっ!!