だいぶあったかくなってきました☆


最近はのん兵衛のパパママをまねしてビールを飲みたがりまっす☆後ろにritsuのキープボトルあるかも(笑)


もう走ることもできるようになったので、お外に毎日行きたがり靴を持ってきて『はかせて〜!!』とゆう顔をしてくるようになりました。


ブランコ、滑り台も大好きっ!! やんちゃ坊主です。 公園でお友達もたくさんできました。 お兄ちゃん、お姉ちゃん達が『りっちゃん!!りっちゃん!!』とよく遊んでくれます。


ボールを蹴ることを近所のお兄ちゃんに教えてもらいサッカーの仲間入り(笑)将来はサッカー選手に?!


疲れた時はやけ食いです!!  しかしほんとになんでもよく食べる子でママは大助かりです!!ただ・・・ やけに大人が食べるものを好む・・
いらない食べ物には首を振って『いやいや』をします。(トホホ)

[m]
高いところに登ると嬉しくてこんな笑顔!!  特にパパの肩車が大好き!! お買い物の時はパパは肩車をして遊んでくれます。
これなら大人のお買いものに付き合っても大丈夫!!


チャイナ服もサマになってます。