忘年会☆   そして年始に向けてお坊さんに☆


最近のritsuくん☆ 一歳になってから変な遊び始めました!! おもちゃ箱が好きみたい☆バイバイもやっとできるようになったよ。


この日はママのお友達のおうちで忘年会☆パパも一緒に行ったよ。


ママはお友達とおしゃべりでゆっくりしてるから僕は・・・


ハンモックに乗って遊んだ〜!!


おしゃれなログハウスのおうちで、暖炉でピザ焼いてくれたよ☆


楽しかったのだ〜





そして年末に向けて・・


イメチェンしました(笑い)

というかパパとママ『やりすぎた〜』ゆってた・・

[
お坊さんみたい・・(笑)



もうっ!! やりすぎだよ・・  帽子買ってよね(怒)