お誕生日おめでとう☆

昨日はritsuくん1歳のお誕生日☆
ケーキのろうそく一本ってかわいいね(笑)


大パパとおばあちゃんもお祝いにきてくらました☆ そしてビデオカメラも買ってもらいました。
でもそれってパパのママのプレゼントとのようなものね(笑)


お寿司もあったよ☆ 僕まだ食べれませ〜ん。


これはパパにもらったお!!


さてさて、今回のメインイベント 背負いもちですが・・・


やっぱりまだritsuには重いです・・

ritsuくん1歳お誕生日おめでとう☆
ritsuがこれまでにできるようになったこと。
①寝返り ②一人でミルクを飲む ③ハイハイ ④つかまり立ち ⑤5歩くらい歩く ⑥パパ ママ まんまと言う ⑦いやな時は物を投げる
⑧ちょうだいと言うとどうぞをする ⑨あ〜んと言うと口に食べ物を入れてくれる 

なんかまだまだ書ききれてないのたくさんあるけど、ホントこの一年ですごく成長してくれました。
そしてどんどんやんちゃになってます。


これからもどんどん大きくなってね☆