今日のritsu


昨日ritsuに「明日お出かけね☆」と約束したのでちょっと風強いけどお出かけの準備。ritsuはご機嫌に一人で暴れてました。


最近、パパやママのまねをしてこんな顔をします(笑)




お出かけ前に首が早く据わる練習と立っちの練習。 立っちの練習はまだ早いかな。


えへへへ  微妙な笑顔。


ママとの写真があまりないので一緒に鏡ごしに撮ってみたけど。 ママうつんないじゃん。


いざ!! 出陣!!


ベビーカー乗換ました。 ママぁこのベビーカーなんかかたいよぅ〜


昨日はritsuの3ヶ月の記念日だったのでいつも片方なくしてしまう、靴下とお顔をひっかいてしまうritsuに手袋を買ってあげました。
パパには内緒(笑)  いえいえ お仕事から帰ってきたらちゃんと報告します。



今日はプレゼントを買ってもらえたのでご機嫌なritsuでした。