はじめました☆

昨年の12月1日に第一児の男の子、「理月」を出産。
これから子供の成長を日々ブログで残していこうとおもいます。


12月1日午前11時26分 男の子出産。
妊娠中はつわりもなく妊婦とは思えないほど今まで通りに動きまくってた。
妊娠7ヶ月で新婚旅行のハワイへも行ってしまった。

予定日は12月22日だったのにかなり早くでてきてくれたので2730gとちっさめ。
でも、産声はかなり元気だった。

分娩室に入って約1時間くらいとかなりの安産だったけど、でもやっぱり痛かった・・・

旦那に立会出産してもらってなかったらこんなに安産じゃなかったのかも。

産まれた瞬間はかなりの感動!!  理月くんパパとママのとこに産まれてきてくれてありがとうね。




生後一ヶ月。 パパママのどちらにもまだあんま似てないかなりのくっきり二重。将来が楽しみだわっ☆
お風呂はパパといつも一緒でritsuはお風呂がだぁ〜い好き。 パパいつもありがとね。

ritsuくんはお風呂大好きだから何かお風呂で遊べないかとママは考えました。かわいい〜


パパもおむつ替えバッチリ!!



どちらが曙??