どんどんおしゃべりできるよ☆

最近どんどんいろんなことをしゃべりだしました☆
パパ ママはもちろんのことママのことを『マリリン』と(笑) パパとパパのお友達がそう呼ぶからだね☆


だいぶ言ってることがわかってきてお風呂だよというと服をぬごうとしたり、ねんねだよと言うと二階にあがっていきます☆
逆に『パパママねんね』と手を引っ張っていくときもあります☆

そして・・・

キッズモデルの養成学校に合格しました☆
おもしろ半分でママが写真を送ってみたところ一次審査合格☆
そして二次審査はカメラテストや面接☆  バッチリでした☆

親バカだけど・・・  嬉しいです☆
通わせて様子みます☆

そして・・ やっと伸びた髪の毛


またやっちゃいました(笑) 


なかなか似合ってる(笑)


グッパ(おじいちゃん)のDVDにも出演します☆


未来のスター(笑) 頑張れ☆