たっちができだよ☆


さてさて最近のritsuくん たっちができるよになってドヤ顔でいつも見てきます☆
パチパチを教えたらたっちしてパチパチもできるようになりました。


相変わらず女の人なら抱っこして〜って甘えにいきます(笑)


友人宅にてワンちゃんを追いかけまくり!!これはpapaの大阪のお友達ちんのワンちゃんのあずきちゃんです。


これはグッパ(パパのお父さん)の出版パーティーに行きました。


僕もネクタイしておめかししたけど・・・


首が苦しくて動けないぅ〜


もうベビーカーからおろしてよ!!


いとこのサラちゃんがいいこいいこしてくれたから僕もご機嫌になった!


今日は疲れました☆