ritsu初名古屋港水族館☆

さてさて今日はpapaはお仕事ですが、papaにはごめんなさいだけど大パパとババとでお出かけしてきました。

名古屋港水族館☆☆
でも肝心なritsuは・・・爆睡中。
その間にママ達はドクターフィッシュ。

そしていざ水族館へ


イルカを見て最初はご機嫌だったんですが・・
爆音でショーが始まったとたんにおお泣きしちゃいました。

気をとりなおして

ショーが終わってやっとご機嫌に☆

ペンギンさんとも一緒に写真をとりました。

ママはかなり楽しんでいましたよ☆

楽しかったね☆

さて最近のritsuは早く歩きたいばっか!!

わんぱく坊主のritsuくんでした☆